« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月27日 (木)

フグってステキ!!

P4260046 P4260051 P4260057 P4260058

かわいい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

アベニーパファ

P4180040 悩んだあげく、飼ってしまいました(^^)

これは幸ちゃん。正面向いててかわいい!!

P4180041 P4180042

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

笑ってる(^^)

Dsc07125 Dsc07126 かわいいです!!笑ってます!!もう、可愛すぎます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

ブログタイトル変わってすみません・・・。

Dsc07103 今の所、とても元気です。長生きして欲しいな~(^^)

Dsc07104

Dsc07105 ベタって、コップの中とかでジーッとしてるのに、水槽だととてもよく泳ぐんですよ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

やっぱり!!

やっぱり、ミドリフグはかわいい!!ずっと見てたい!!なので買ってきました(^^)Dsc07084

売っている中では大きめのフグちゃんにしました。良く食べ、お腹がパンパンです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生き物はかわいそうなので

Dsc07076 水草を育てることにしました。

まだ、流木は、アク抜き中なのでありません。

流木に、モスをまきつける予定です(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう・・・・;_;

とうとう幸ちゃんも☆になってしまいました・・・(;_;)

Dsc07058_1 寂しいな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

ベタの福ちゃんで

Dsc07056 青いライトをつけてますが、本当はこんな感じの色です。Dsc07057

幸ちゃん、おなかがすいたので寄ってきてます(^^)

Dsc07058 『早くくださ~い』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

残念なことに・・・

福ちゃん、今日の午後、☆になってしまいました(;_;)

幸ちゃんは元気です!Dsc07032

福ちゃんがいない水槽が寂しくて、

Dsc07031 ベタを飼いました。ショウベタだったので、1000円くらいでした。まだ、名前は決めてません・・・。

コリドラスも2匹飼いました。

また、福ちゃんにしようかな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »