2008年1月26日 (土)

ニコニコです

P1251074 なんでフグはニコニコ顔なんだろう??

でも、かわいいからいいや!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

かわいい~!

P1091037 おなかがすいてないと近くにきてくれない・・・。

でもでも、正面の笑った顔が大好き(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月 7日 (月)

元気です!!

「P10715027.JPG」をダウンロード元気に泳ぎ回っています(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

なぜ逃げる・・・

Pb010909 ご飯のとき意外は人間嫌いですか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

大きくなった気が

Pa280907 ひとまわり大きくなった気が・・・。気のせいでしょうか?

| | コメント (34) | トラックバック (1)

2007年10月17日 (水)

やっぱりかわいい(^^)

Pa170903 Pa1440892 人が見てると、よってくるのでかわいいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

かわいくてたまりません

Pa160903 Pa160904 ご飯を奪い合ったり、プカプカしてたり、かわいくてたまりません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

おなかイッパイです

Pa150892 Pa150893 おなかがパンパンです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

今日のフグたち

Pa1440892 ご飯を食べて、おなかがパンパンです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

また挑戦です

Pa130889 ミドリフグちゃん達が全滅してしまったので、また挑戦です。

フグは難しい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)