2007年4月30日 (月)

掃除しました

P4300811 P4300812 P4300813_1 見えなくなっていたほど汚くなってしまったので、洗いました(^^)

ネオンテトラとグローライトテトラはおとなしくしてるのに、グッピーは、ワサワサしてるのはなぜ??

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2007年2月14日 (水)

やっぱり・・・

コケのはえない薬を使っても、限度がありました・・・。またまたコケだらけ・・・。

P2140774 おとなしくしてくれてるので撮りやすいネオンテトラと、グローライトテトラ。

P2140779 エサくれ攻撃で、ちっともおとなしくしてくれないグッピーチーム。

お腹の大きい子はいないかな?生まれて欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

コケがなくなった

ネオンテトラの方が、魚が見えないくらいコケだらけになっていたのが、コケのはえない薬を入れたらはえなくなりました!すごい!!

P12609736 P12690737

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

キレイになりました

Pc210706 Pc210707 2つの水槽洗ったら、とっても疲れました・・・。ネオンテトラとグローライトテトラ、すばしっこいんだもん・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月 9日 (月)

今まで生まれた中で、2匹がオスのようです。全部女の子だと思ってたら、ダンダン変わっていくのですね!

Pa090570

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

水の取替えしました

Pa010542 Pa010544 Pa010545 苔がすごかったので、水を取り替えました。グッピーたちは子供がいるので、半分くらい取替え、ネオンテトラ、グローライトテトラ、アベニーちゃんは全部交換。ついでに福ちゃんも取替え、みんなきれいになりました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

3匹生まれたよ!

P9070518 左端に2匹いるけど、分かるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

また生まれた!

2匹グッピーの子が生まれました(^^)v

P8230506 ネオンテトラ20匹の中にポツンと1匹のアベニーパファ・・・。

P8230507 写真、クリックして見てください!いるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

新しい仲間

P7090348 P7090349 P7090350

何テトラだったか忘れちゃったけど仲間入り(^^)ついでにグッピーのオスも3匹増やしました!

そこで売ってた、メコンフグ、買おうかどうか迷ってます・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

生まれたよ!!

P7010327 ちっちゃすぎて見にくいけど、1匹生まれました(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧